SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田 画像

スポンサーリンク




こんばんは

矢口真里さん、凄く話題になっていますね。試しに検索してみたら

「中村昌也 矢口真里 別居」 「矢口真里 離婚」 「矢口真里 浮気」 「矢口真里 不倫」「矢口真里 行列」
「矢口真里 浮気 モデル」「矢口真里 浮気 梅田賢三」

とぞくぞくと出てきました。

特に気になったのが梅田賢三というキーワード、浮気相手らしいので私なりに調べてみました。

梅田賢三 (うめだけんぞう 25才)

★プロフィール ★
兵庫県生まれ。
ファッション誌「Fine」専属モデル。
2011年にはドラマ「華和家の四姉妹」(TBS系)で観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演。
昨年10月まではインターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演。

20cd9320.jpg

イケメンですよねー。

なぜ梅田健三さんとバレたかというと、ブログや文章など一部のヒントも掲載されていたことで、梅田賢三さんと推測され、その直後に梅田さんの公式ブログとツイッターが削除されたことからますます怪しいとなったそうです。

そのあとツイッターを再開し、そのつぶやきは

<以下引用>
「逃げたくないので、再開しました。○○はしてません。信じて下さい」
「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「一度でイイから見てみたい。矢口真里が○クところ」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
「人生が詰むってまさにこの状態だよなぁ。」
「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
<以上、梅田賢三 @umeda2013より引用>

現在は鍵付きになっています。

挑発的とも取れる内容もありますよね!!
本当に本人なんでしょうかね?

ちなみに自叙伝「ハダカの美奈子」の発売した林下美奈子さんが矢口さんに対して
「よく話し合って、後悔の少ないようにしてほしいですね」とエールを送っていたそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。