SSブログ

ロンドンハーツ 5月28日 有吉先生 SDN

スポンサーリンク




ロンドンハーツで有吉先生のタレントマジ進路相談みました?

かなりおもしろかったですね。有吉先生に進路相談できる事ってすごく羨ましいことだと思いませんか?

特に印象に残ったのはKONANさんのマネージャーの吉富さん

ちなみにKONAN知ってますか?

強気な関西弁で私は好きな感じです。

別名虎南 有美(旧芸名)恵比寿マスカッツなどで活躍しSDNの2期生として活躍していたが12年解散、
最近は過激なグラビアなど、5月からガールズユニット7cmに所属しています。

o063806401337091549513.png

吉富マネージャーは熱い人でした。

プレイボーイにお尻お出した写真があり、アレはプレイボーイだったが事務所に一発やれば次の仕事に繋がるよと言われ現場に行くと

裸で立っていたと言い訳をしたら

マネージャーはその時の仕事は覚えているが自分からしたら今まで結果が残っていないからそんな状態になった。チャンスがあれば事務所は観ているのでそこから火がつく場合があるそれでやらせた。
それまでに何回もチャンスがあったのに彼女が出来なかったからそこに至っている。それを見つめ直してくれないと絶対に先が無い。と

だがKONANは別にチャンスがあった?とケンカ腰に言い返すと

吉富マネージャーは10代だったら水着のピチピチでイイがおまえくらいの年齢になったらある程度の覚悟を持っていないと誰が見てくれる?

だがケツを出して仕事に繋がった?とさらに強く反論すると

そこで誰かが見てくれていていいな!とそこから仕事に繋がる可能性があったと熱弁。

有吉先生もマネージャーはスゴイ、仕事が来ないのは本人の問題と

淳さんは「俺もこんなマネージャー欲しいな~」と言っていました。

ここまで想ってくれる人はなかなかいないんじゃないかな?

「事務所はあくまでも0を1にするのが仕事」

「1から10まではその本人次第」

難しいと思いますが頑張ってもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。